忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/18(Thu)14:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ターミネーター

2009/01/12(Mon)21:08

サラ・コナークロニクルvol.1
を買いました。

海外ドラマとか今まで見たことなかったけど、
2の続編ときたら買うしかないでしょー
21日に3~9話のBOXが発売だからこれも即買い。
でもシーズン2,3と続いたらちょっと面倒くさいなw

BF2142
タイタンでコンクエ民の桜庭さんとVOIDDDさんに遭遇。
VOIDDDさんとは違う分隊だったけど。
コンクエ主体の人がタイタンに来てくれると何か嬉しいね。
楽しませてあげたくて頑張っちゃう。
まぁいつもとプレイスタイル変わらないけどw

つーか、自分は逆にコンクエを覚えたいんだよね。
01鯖うごけーーー

新年会
一応無事に終わった。
昼に天一食べた所為で腹が終わってた・・・;
ダーツとかの時間がちょっと足りなかったね。
次やるならもうちょっと長めに時間取ろうか。
あと次はけんちゃん凹ってやるからね!

チャリ
何か最近メーターの調子が悪い。
体感的に15km/h程度しか出してないのに40km/hオーバーとか何だよw
大体暗い時になってる気がするから、仕様なのかな?
多少邪魔になるとしても有線のにしとくべきだったかなぁ;

PR

No.512|雑記Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2009/01/12(Mon)22:43

え~
新年会やったんですかい?
誘ってくれれば
直ぐにでも行ったのに

No.1|by 芦田|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :