忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/27(Sat)07:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

HDD\(^o^)/

2009/01/13(Tue)23:29

新年からついてねぇー

プログラム組みながら動画見てたんだけど、
動画がかくつき始めたから一旦電源を落として、
夕食を済ました後に再度起動したら
データ用HDDが認識されなくなってた。

PCを開けてHDDを繋ぎ直したりしたけど変わらない。
ってかBIOSからも認識されてない。
クラッシュしたって事なんかな?

Cドライブは無事だから起動する分には何の問題もないんだけど、
200GB分のメディアファイル群が・・・
ゲームは大した量ないから入れなおせば良いけど、
動画と音楽がなぁ;

現状使えるソフトがIE、メッセ、オフィス程度しか無いw
何もする気がおきねぇw
ぴあきゃす見たりIRC入ったりはサブPCでやるから構わないけど

とりあえず
明日休み取ってHDD新調して、
一回メインPCクリーンインストールすっかなぁ
一応データ吸出し方法も調べよう。

コメントレス
>芦田さん
何度もメール送ったのに全部スルーした人が言う事ですか?
ふざけんなという言葉を送ってあげます(#^ω^)

PR

No.513|雑記Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2009/01/13(Tue)23:51

なんてこった・・・200GBもの館田エロメディア群が消失するとはw

まぁ、1日もあれば100GB分くらいは集められますよ^^

たまにはBCやろうぜ^^ランキング3桁目指そうぜw

No.1|by なお|URLMailEdit

あーなるほど

2009/01/14(Wed)04:19

もしやと思ったけど
そゆ事だったんですか。
確認なんですが、実はこっちからも
何度かたてだんにメール送ってたんですが
届いてましたでしょうか?
11月の忘年会のお知らせメール以降
たてだんからメールの受信が
一件もなかったんですね。
メールフィルターの設定がバカになってたのかな?
こっちに届いていなかったみたいですね。
設定を確認して
とりあえず今からテストメール送ってみます

No.2|by 芦田|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :