忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/20(Sat)05:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

復活

2009/01/22(Thu)22:54

とは言っても何日か前から
普通にメインPC稼動してたけどね^^

残念ながらデータは全滅と言っても過言ではなかった。
会社関係のものは残ってるから問題ないっちゃないけどね。

超びくびくしながらドライバとかBIOSアップデートしてました。
でも特に問題なかった^^
つか、クリーン前は全然更新かけてなかったから
かなり性能上がった感じがする。
VGAなんかは特にね。

BF2142ではアンチエイリアスかけるとマップのロードが終わらず、
L4Dではキャラの周りの発光がなくて
対戦時に生存者を見つけられずにタンクタイムが終了し、
ブーマーのゲロを食らうと画面が文字通り真っ黒になって
何も見えない有様でした。

けど今はBFは全部最高設定で普通に動くし、
L4Dもちゃんとしてます^^

で、現状はソフトを入れなおして設定してるところ。
必要なものは8割がた入れたかな?
今回は必要最低限しか入れずに、
かつレジストリはなるべく汚さないようにしてる。
とりあえずエディタはサクラからJestyに変更。

あと、Visual Studio .Netを入れなおそうとしたんだけど、
2003のアカデミック版はライセンス発行終了してると・・・
新しいパッケージ買うか無料版入れるか迷ったんだけど、
C#の無料版を入れる事にしようと思う。
パッケージ買っても、来年には2010が出るっぽいし
全部の機能をがっつり使う訳でもないしね。
で、用途的にも元々ゲーム作るのが目的だから、
この際XBOX360にも移植できるC#が良いかなと。

やる事がなくて仕事中にネット見るしかやる事がない現状としては
勉強するには丁度良い時期でしょ。
もうすぐスーパーエリートニートタイムが始まるし^^

XNAも入れとかないとね!

コメントレス
>なおちん
1日で100Gとかww
集めるのはいいとして体力持たないでしょwww
BCはいいけど、ランキングなんてどうでも良いww

>芦田さん
解決してるから書かんでいいね

PR

No.514|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :