忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/27(Sat)11:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

2142不調

2009/01/29(Thu)23:37

ここの所BF2142の調子が悪い。
しかも微妙にテンションも上がらない。

Aimもその他もいつも以上にぐずぐずなんだよね。
まぁ記憶なんてあてにならないからずっと同じかもしんないけど;

とりあえず、こう感じる原因は
ウィンドウモードでやってるせいだと思う。
というか、そうであってほしい(´・ω・`)

配信での画質を上げるにはうんこPCでキャプチャせずに
ゲームやってる側で画面取り込まないとだめなんだよね。
そうするとウィンドウモードになる。
で、ウィンドウだといつもと視界が違うから違和感アリアリ。
脇にJaneとかのウィンドウが見えるから
配信の環境としてはやりやすいけど。
あと、1PC配信だとVCに効果音がめっちゃ入るんだよね。
声以外が入ってくるVCって結構嫌に思われる気がするから
VCが消極的になる。
そのせいでテンションが上がらないような気がする。

2PC配信に戻そうかしら。

PR

No.515|BFComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :