忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/03/29(Fri)21:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

中華一番

2007/06/03(Sun)23:41

天津飯と酢豚のどろどろあんかけコンビは
組み合わせとしてかなり悪いと思うんだ・・・
美味しかったけど両方味濃いよ><

で、昨日はにゃも先生の送別会でした。
送別会って表現で合ってるのかずっと疑問だった;

対戦会の方は、ACはずっとAAを起動。
合間にスト3が起動してたり。
自分は最初だけ少しAAをやって、
あとはずっとPCモニタ&PS3でオーディンスフィアをやってました。
ドルさんとライトさんは殆どPSPでFFTやってたし、本当にぐだぐだ^^;

7時から飲み会なので、6時40分頃に家を出て駅へ。
駅前のベンチで寝てるルーラーさんを回収して、
駅構内でこぷやんも回収して全員集合。

飲み屋では自分が幹事だったんで開幕の音頭を取ったり。
一応何言おうか考えてなくはなかったんだけど、ぐだぐだ><

ビールとか結構苦手だったんだけど、乾杯はビールだろうって事で
注文しちゃったんで、さっさと飲み干して、
梅酒ロック→日本酒といつものパターンで注文。
美味しいです^^

食べ物も、摘みって感じじゃなくて結構がっつり食べて満腹。
で、時間的にいい頃合になったところで恒例のTAが><;;
何かメニューは自動的にアイスラテ?3個+コーラになってました。
パフェ的な感じで一気に流し込める系のものだと思って余裕こいてたら、
コーヒー牛乳に粗い氷がいっぱい入ってる感じのものでした;
こんなの一気にいくなんて無理wwww
つーか、今までのTAって結構お腹に余裕がある状態でやってたんですよね。
それなのに今回は満腹状態から開始。 普通に終わってる;;

それでも頑張って流し込んだんだけど、
かなりやばい感じがしたのでトイレに退避。
腹を見たら胃の形にもっこりしてた><
で、ただ動かずに直立してる分には耐えられる感じだったんだけど、
流石にこれが落ち着くまでトイレから動かないってのは無しなんで
とりあえずTORしておいた(滅
・・・いや、まぁ水が一杯。

そんなこんなで飲み会もお開き。
ウチに泊まるルーラー、市長、4桁の3名を除いた皆とはその場で解散。
にゃも先生はこれから頑張って。 帰国したらまた遊ぼう^^

ウチに戻ってからは、よしをさんと4桁さんがスト3を始めて
夜にも関わらずはしゃいで近所迷惑^^;;;
自分はぴあかすのチャンネルを立ててルーラーさんに東方配信させてました。
PCとか、新しくなってるんで、エンコードしながら東方とか余裕なんで^^

で、リスナーのつき方がいつもより良くて少し嫉妬><
妖イージーのスコアタから始まって、紅ルナ、永ルナとやって、
花1人プレイと、最後に妖ルナ?をやって3時ごろに配信終了。

よしをさんと4桁はとっくに寝てて、自分もそれから寝たんだけど
ルーラーさんは翌朝まで寝ないで他の配信をずっと見てたみたい。
ぴあかすにはまりすぎwww

そうそう、よしをさんと4桁が仲良く並んで寝てる所を撮りました^^
何と言うガチホモ・・・ヨンタケ乙としか言いようがない。

翌朝ってか、今日は7時に起きて所さんの目が点を見て、
10時頃までだらだらしたところでルーラーさんが帰宅。
そこからよしをさんの要望でなぜか1時ごろまでAA分割対戦をしてました。
ひどいレイプを見た。
1時半ごろに駅前のバーミヤンに昼を食べに行って、
冒頭のメニューを食べてちょっと悲しくなった。
店を出てからそのまま解散して帰ろうと思ったんだけど、
前と同じ展開で川越まで連行されました><

川越のソフマップで、よしをさんがBF2142を勢いで買って、
同じ建物にあるスタバでしばらくだべって、
来年にでも沖縄か北海道辺りに旅行に行こうって言う話になったり。
まぁ、GW辺りに計画立てて行きたいね^^
で、何故かそこから鎌ワロスとVistaを買うような話の流れになったので
戦略的撤退をして駅で解散。

帰ったら既に5時・・・
日曜日終わった><;;;

そんな感じの二日間でした。
わざわざ遠くから来てくれた皆、お疲れ様でした^^
あ、役1名には説教の必要性が(何

PR

No.248|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :