忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/03/29(Fri)18:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

RPGツクール作品

2007/06/05(Tue)21:06

ちょい前にちんぽんが寄生ジョーカーって言う
見てる分には面白いゲームをやってたんですよ(笑
で、自分も久しぶりにコープスパーティってツクールゲーをやりたくなった。
作品の雰囲気は似てなくは無いよね、この2つ。

って事で、配信で使えるかなー?って思いつつ
PC98作品用エミュレータのd2winを弄ってみたんだけど、
どうやらウィンドウモードで起動できないらしい。 できないよね?
試しにフルスクリーンで起動しながらエンコードしてみたけど、
画面が映らない。 \(^o^)/

もう一つあるエミュのanex86で試そうかと思ったんだけど、
こっちは解説サイトを見てもイメージの作り方が全然わからない><
ゆとり乙としか言い様が無い・・・
助けて厨房たち><;;

まぁ、そこら辺は追々やっていくとして・・・
オーディンスフィア、ベルベット編はやっとこさ終章です。
ちょろちょろ強化してHPレベルが35、サイファーレベルが36。
もうちょい上げて愉悦プレイがしたいけど、そろそろクリアさせます><
オーバーロード+アンサガ+ペインキラーを使えばなんだってごり押せるさ。

そういえば、土曜の対戦会の時だけ
PS3にデータを移してそっちでプレイしてたんですけど、
処理落ち具合にはなんの変化もなかった感じが。
このハード・・・HDMI出力くらいしか良いところが無いぞ><

PR

No.249|雑記Comment(2)Trackback()

Comment

ちと遅いけどお疲れ様!

2007/06/06(Wed)18:00

送別会(?)楽しかったよぉ
ドン企画してくれてありがとね!
印さん、よしおさん、ライトさん、ドルさん、コプさん、ルーラーさんもありがとでした^^
他にも会いたい人沢山いたけど、7人と最後に話せたから良いかなぁ
来年帰ってきたらまた遊んでやって下さい。。

こうやって文にすると、一年間も会えないんだって実感が沸いてきて泣けてくる・・・俺の涙腺ゆるいなぁ(笑
ホントに来年また遊んでね!
向こう行っても忘れないからそっちも忘れないでねっ
・・・んじゃ行ってきます!!

(´;ω;`)ノシ


PS.
俺のブログは向こうから更新しようと思うんで、暇な人は見てやって下さい。
っていう最後は宣伝でした(笑

No.1|by にゃも|URLMailEdit

うあ

2007/06/06(Wed)18:03

ごめん、コメする場所間違えた^^;

おっちょこちょいでさーせん><

でゎいてきます!

No.2|by にゃも|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :