忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/21(Sun)01:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

天下一品ハジマタ

2007/06/07(Thu)21:58

勤務地がかわって、それなりの距離に店があるから
先週久しぶりに行ってみたんですよ。
そしたら味が期待外れと言うか何と言うか・・・
何か、不味い訳でも美味しい訳でもないんですよ。

こんなのおかしいじゃないですか。
不味くないとか天下一品じゃない。
だから、もうこれっきり行かなくて良いかなって思ったんですけど、
何故か「今日行ったら今度こそ不味いかもしれない」
と言う期待が沸いてしまいまして、
行っちゃった^^;

で、味の方は・・・


期待通り不味かった^^
ブランクがあったのでスープを全部とまでは行かなかったけど、
腹いっぱいになって満足。
予想通り食後はずっと気持ち悪くなるし、
流石天下一品としか言い様がない。

また行かなくちゃ。
本当、これには何か麻薬でも入ってるんじゃないかって疑問。
Mにはたまらない(何

コメントレス
>にゃも先生
思い出は財産^^

てか、送別会で合ってたんだよね?w
まぁ、騒がしすぎるくらい騒がしい先生の事は
忘れたくても忘れられません^^
もう少し人を誘いたくはあったんだけど、
家的にも店的にも8人が限度w;

とにかく、今生の別れにならないように
体には気をつけて頑張れ(笑

PR

No.250|雑記Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2007/06/08(Fri)22:43

中毒には気をつけてくださいね^^

No.1|by なお|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :