忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/03/29(Fri)06:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

体験版

2007/02/28(Wed)21:47

「2月28日水曜日から、3月1日木曜日の深夜に延長します。」
これは酷い。
折角今日配信しながら違いを確認しようと思ってたのに><
あ、ちなみにXBOX360版のAC4の事です。

そう言えば、今日PSPのメタルスラッグコンプリートを買ったんですけど、
これ難し過ぎです><;;
とりあえず初代と2をやったんだけど、コンティニューしまくり。
何かデフォルト設定がクレジット無限になってるんだけどw;
てか、PSPの構造上の操作しにくさってのもあるんだけど、
ロード長いし、処理落ちもかなり酷い。
2Dだけなのに処理落ちって・・・;
四桁のメタスラ配信をみてやりたくなった口なんだけど、
PSPじゃあれだけキチキチしたプレイはできなさそうww

あとAC4のレギュ1.30をちょっとやっての感想。
ガチタン強いな(ぉ
軽量で攻め込むのがちょっとマゾい気がする。
とりあえず武器間の差は詰まったから、大抵のものはそこそこ使えそうな気がする。

コメントレス
>芦田さん
残念w
まぁ年度末だから仕方ないですかね・・・w
今度時間が取れたら来てください^^

PR

No.188|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :