忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/26(Fri)04:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

山場?

2007/02/27(Tue)19:56

山だと思ってたら丘でした。
って感じでして、拍子抜けと言うか・・・
まぁそれでも緊張でガチガチでした^^;(何

取り合えず、これで手続きは終わりかな?
テストがちょっとカバー範囲外だったのがつらかったけど
3月から新パターンですよ^^

まぁ、気が抜けたのでこれから配信します。
新レギュは落としただけだから、これから確認っ

そうそう、まだキャンセルする可能性はあるけど、
今週の土曜の3月3日に対戦会やります。
今のところ参加者はよしをさん一人。
対戦会ってか・・・まぁいつもの集まり;
喋りながらAC4のランク戦をやってるつもりだけど、
AC3とかもやりましょう^^
あ、酒のリクエストがあれば用意しときますよ(ぉ

コメントレス
>なおちん
なおちんもランキング頑張ってwww

>ぼこぼこさん
随分小さめな山でした^^

PR

No.187|雑記Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2007/02/28(Wed)04:53

うーむ、酸化したいんだけどナァ・・・
最近行きたくても仕事入っちゃう

No.1|by 芦田様|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :