忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/03/28(Thu)21:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

AC4大会予選

2007/02/26(Mon)22:16

思ったんだけど、予選突破できる可能性皆無じゃね・・・?
各期10人ずつで3期分あるけど、1期の期間が1週間でしょ。
社会人がまともにできるとしたら土日だけ。
まぁ平日も深夜ならいくらかできるかもしれないけど、
全勝無敗とかじゃないと学生廃プレイヤーには到底及ばない気がw
それを3週連続でやられても><;;

仮に時間を同じだけ確保できたとしても、
それまでにやってきた作業プレイ時間が短いからパターン構築も全然だし、
どっちにしろダメな気もする^^;
まぁ、エントリーしちゃった以上はやれるだけやります。

でミーティングだけど、大会予選と期間が被っちゃってるので延期。
3期が終わった頃に持っていこうかなと。
やる以上はACプレイ時間を全部ランク戦に注ぎたいし。
とか言いつつ変わらず配信しながらプレイヤーマッチやってそう;

てか最近はAC4も配信も全然してないんですよね・・・
配信は土曜もやったからそうでもないか;
なんていうか、明日に備えてあたふたしてたら時間がなくなってたって事です(何
明日を凌いでも、3月からペースが変わるだろうから
それはそれで時間が取りにくくなるし。

とりあえず、明日と明後日の夜は配信できそうな気がする。
今日アナウンスされたver1.30の内容確認でもするか・・・w

PR

No.186|アーマードコアComment(2)Trackback()

Comment

無題

2007/02/26(Mon)22:21

成せば成る!ガンガレ!

No.1|by なお|URLMailEdit

無題

2007/02/27(Tue)10:32

ヤマ場ですね^^;

No.2|by エイドロン|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :