忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/27(Sat)12:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

強襲

2007/02/25(Sun)22:41

とりあえず重症患者は放置の方向(何

今日はワンフェス?の日だったみたいで、
引き篭もってたらイベント帰りのコプやんがやってきました。

お土産を持ってきてくれたんですが、
サガフロ配信を見ていたPCをおもむろに占拠し始めました。
で、Janeを使って色々見たあと、ぶるちんchを見始めたかと思うと
そのまま寝ちゃいましたwwww;

自分は配信に触発されてサガフロのレッド編を始めちゃってたんで、
ぶるちんchはちら見しかしてませんでした><

で、サガフロだけど、
生科研でコットンを仲間にしてからボス戦でスフィンクスリドルを習得。
スフィンクスに変身してかなり余裕な展開でした^^
自由に行動できるようになってからサンダーとか色々仲間に。
とりあえずサンダーはライダーゴーストから
サイレンを何とか覚えてデュラハンにするつもり。
でも、サイレンてまだ覚えられたこと無いんだよな・・・
後はクーンでも入れて凝視系を覚えさせてマリーチにしようと思ってたけど、
何故かクーンが仲間にならなかった><

とかまぁ、そんな事書いてるけどやるつもりはあんましなかったり^^;

そうそう、事あるごとにコプやんからフィギャーのお土産を貰ってるんだけど、
そろそろ収まらなくなってきました><
今日貰った黒せいばーとかPCモニタの前に鎮座しちゃってるし;;
押入れとか整理して何とか収納しなきゃ><
でも、現状出てても困るシチュエーションとか発生する可能性が無いから
しばらくはこのままでも良いや><

コメントレス
>けんちゃん
それはそれで微妙な気がしなくも無いけど、言えればよかった^^;

PR

No.185|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :