忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/25(Thu)09:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

対戦会

2007/02/24(Sat)22:09

にゃも先生の代わり?に来た四桁は8:2でガチホモでした。
ついうっかり白を四桁の膝にぶち撒けちゃった(何

AC3をやったけどINTENSIFYに対処された。
今日も散々な目に会わされちゃった。
白レーザーを撃ったらよく当たったけど動けなくなって500マシに凹られた。
分裂投擲を使ったら面白かったけどいかんせん弾が少なすぎた。
結局、「小林さんが居るわけじゃないから良いか」って事で早々と終了><

次は何故かロスプラの体験版が起動。
やっぱり四桁はガチホモでした。
四桁の箱360購入TAが開始されました><

その次はINTENSIFYのTOD2難易度UNKNOWNのグラシャラボラス戦打開TA。
結局倒せてませんでした><
あれ強すぎだろ・・・w;

で、最後に東方萃夢想。
四桁に凹られまくりました。鬼畜め><

解散前に寄ったサイゼリアのカルボナーラWサイズの値段に驚愕。
店を出る時に隣のテーブルに居た女の子が「これ落としましたよ」って言いながら
携帯を持ってくるイベントが発生したけどお礼を言って普通に終了。
四桁に「フラグ立たなかったな」とか言われました。
何のことですか><

でも勿体無かった><;;;;

そうそう、今回のお酒
今回飲んだ白ワインは、前回より高めのを買ったとは言え所詮安物。
それなりの味しかしなかった><
次は0がひとつ多いのを買えとか言われた。
でも四桁リクエストで買った日本酒は美味しかった。
ワインに比べて安いから今度は日本酒の飲み比べするか(ぉ

PR

No.184|雑記Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2007/02/25(Sun)12:49

館田ん「よかったらお礼に今度お食事でも・・・」

No.1|by けんじ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :