忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/03/29(Fri)17:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

箇条書き

2007/02/24(Sat)00:08

・メタルスラッグ コンプリート
電撃PSを買ったので発売スケジュールを確認したら
2/22とか書いてあるじゃないですか。
ちょっと前まで未定って書いてあった気がしたけど・・・w;
明後日辺りに買いに行ってみまつ。

・AC4
2/27にレギュver1.30が配信されるみたいですね。
27日に大事な予定が入ってて、そのことばっかり考えてたら、
何故か「あれ?今日更新かよ」とか勘違いしました;;

あと、昨日も懲りずにハングレ&バズーカオンラインしてたんですけど、
散々判らされました><
バズーカの方は、VTF+連動がまともに入ればそのまま連射と
バズの硬直で瞬殺できるんだけど・・・完全にミサ頼りなのが;;
てかこれ、バズ持ってなくていいしw
ハングレは結構頑張れるんだけど、最後は機体性能差で押し切られる感じが><
それと、両方ともSWが8連動だからミサイルを撃たれるとかなりつらい。
フレアにすればやられにくくはなるけど、
これらってPAを剥がしてこそな武器だから、ミサ+連動で一気にPAを削らないと
正直当てても大した威力にならない><

そんな事以前に、射撃安定・運動性能重視のフレームだからAPが低いんですよ。
サラフフレームの軽2にも負けてた気がする;;;;

・ひぐらし祭
配信みてました。
丁度鬼隠し編のレナが「嘘だっ!」って言うところでした。
展開判ってても超こえーw

・アクセス数
やっと落ち着いてきました。ってか前の状態に戻った感じ。
AC4の動画を初めてアップした辺りからやたらとURLを張られたり、
動画を転載されたり・・・
まぁ、アクセスが増えるのは嬉しいんですけど、
何か勘違いしてくれる人も居たりで微妙な気分でした^^;

・対戦会
INTENSIFYとにゃも先生が来る予定。
誰か来たい人いたら来ちゃってください。
11時半以降なら何時でも^^
今度は価格2倍程度の白ワインに挑戦(ぉ

てな感じで、箇条書きで書いて見ました。
文章構成能力の低い自分には楽(ぉ

PR

No.183|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :