忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/27(Sat)13:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

BOF1

2007/02/22(Thu)23:24

だんだん面白くなってきました。
今はガンツのイベント中。砦を攻略するとこですね。
てか、昔のRPGは展開が唐突すぎてどこに進むのかわからなくなります^^;
イベントが進むごとに迷って大変。 そこが面白くもあるけど(ぉ
ダンクが仲間に入ってからマップ逆走して色々ダンジョンを調べてたら
命の鎧を入手しました。 これ、配置場所おかしいだろ><

・・・そういえば.hackを放置したままだ('A`)

そうそう、来週の土曜(3月3日)にミーティングの2回目をやろうかなと。
3月から忙しくなるっぽいから、ドタキャンしちゃうかもしれないけど一応やる予定。
今度は対戦ステージにアンダーグラウンドを追加するだけで、
他は前回と同じです。
ページは明日にでも更新しますけど、参加は今から受け付けます。
お気軽にどうぞ^^

今度は機体のランクを落とす
ってか趣味を入れたものを使います><

あと、24日(土)の対戦会だけど、
ライトさん来れないっぽいけどやります。
3人まで募集。

コメントレス
>ライトさん
それは残念・・・
また酒を飲みつつやっておきます^^

PR

No.182|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :