忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/19(Fri)00:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

筋肉痛+α

2007/02/20(Tue)23:41

マジで全身痛いです。 これはまずい。
足腰と腕は筋肉痛だろうけど、
尻と手首ってか手のひらは強く打ったせいだろな;;
あと首が痛いのが謎。

そうそう、昨日思い知ったんだけど、
自分は速度があるものは駄目っぽい。
車もスノボも怖すぎです><
速いと本当死にそうな気がしてならない。
でも原付レベルの速度までなら耐えられる(弱
速度自体はスノボの方が遅いけど、
斜面だし、まだ自分の思った通りに滑れないのが><

まぁ、高速の爽快感はゲームだけで十分です('A`)

そういえば、昨夜は満月さんとAC4で対戦してました。
まさか誘いがくるとは思いませんでした^^
最初にこっちのハングレ機と満月さんのWRF機で対戦して
負けたんですが、悔しくて直ぐ再戦したら勝てました^^
これってネタ機の中でも結構強い部類じゃね?(ぉ

このハングレ機は、前の大会の時に出したヘボverじゃなくて、
ちょっと真面目に改修したうえで、ブラックバロンさんのハングレ機を参考にして
フレアを連動に変えたものです。
基本はハングレ+連動垂直で戦うんだけど、
満月さんとやった時は近距離が流石につらくて100R+連動マルチでやってました。
ちょっと不味い気がしたんだけど、思った以上に連動が良い働きをしてくれました^^
ちなみにハングレは、以前は12発のものを使ってて、今は20発の方を使ってます。
威力も近接適正も低いけど、弾速が高いしリロードも若干早いから狙いやすい。

他は、タンク相手にプラズマ撃ち込んでからWRFで削り勝ちして、
これキャラ勝ちなんじゃ・・・?w とか、まぁ色々ありました。
時間が取れたらまた対戦しましょう^^

メモ:
ゼクさんと満月さんに垂直を使われて、
ハイアクトより性質が悪いと気が付いた(ぉ

・四桁PC御臨終のお知らせ
 どんまい(ぉ

コメントレス
>ライトさん
今週末の土曜(24日)に、
また酒飲みながら対戦会やろうかなとか思ってるんですけど・・・
どうしますか?www

PR

No.181|雑記Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2007/02/22(Thu)07:12

土曜は行けそうにないです。Oh my god…

No.1|by ライト|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :