忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/25(Thu)17:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

出張

2009/05/18(Mon)23:02

なんと初の出張が来週にー
26、27の2日間名古屋に行くことになるっぽ。
こわいよー

来月からはいよいよデスマーチだろうし、
久しぶりに忙殺されるなぁ
職場に近い所に引っ越すのもそろそろ本格的に考えるべきか。

そういえば、ふと日本酒に詳しくなりたいと思った。
銘柄とか全然知らないんだけど日本酒はすごい好きなんだよね。
まぁ自分が飲む酒は日本酒か梅酒かの2択なんだけど。
暇があったら色々調べてみよう。

ゲームの話。
ルナがPSPでリメイクされるみたい。
特にはまった覚えはないけど、かなり印象に残ってる作品。
機会があったらやってみるかなー
てかPSP発売当初からだけど、本当リメイク作品ばっか出るね。

あと、くらげさんが絶賛恐怖中のFEAR2
日本語版がXBOX360とPS3で夏に出るらしい。
正直くらげさんの怖がりっぷりを見るだけで満足なんだけど
興味はあるから手を出してみようかな?

コメントレス
>芦田さん
ないわwwwww
相手おばちゃんだったし・・・

PR

No.571|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :