忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/26(Fri)16:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

紅白戦 完

2009/05/17(Sun)22:58

無事終わりましたが、
製品側完敗でした。
悔しすぎる・・・w

とりあえず動画は
Fineさんのアーカイブニコニコにアップしときました。

今回はとにかく何もかにもダメだったな・・・
配信を始めようと思ったらIPが変わってて
IPを変更するかポートを開き直すかでうだうだやってたら
集合時間をすぎちゃって、あたふたしたまま1ラウンド目が開始。
しかも初動で輸送機のリスポンポイントがバグで消えてて、
まさかの初動ミス。
そのまままともに思考を働かせられずに1ラウンド終了。
過去最速で突破されたラウンドだったんじゃ・・・;

2ラウンド目の初動は何とか予定通りに進んで
3サイロ確保できたけど、
途中でクライアントが落ちると言うアクシデントが発生。
急いで戻ったけど分隊を作り直す手間を掛けちゃうし。
それ以外でも、何かと判断が遅かったなぁ。
普段ならどこ行くかポンポン決めちゃうんだけど
毎回Archio司令官に指示を仰いじゃってたわ。
本番だから周りと行動合わせなくちゃって硬くなってたのかな。

でも、展開的にはそんなに悪くなかったんだよねぇ
一時的に4サイロ取れたシーンもあったし、
両タイタンシールドが剥げるのもそんなに時間差なかったし。
まぁ前者についてはその後すぐに2サイロ奪還された訳だが;

タイタンの攻防に関しては、人数の割き方と
個々の慣れの差が大きく出ちゃった感じだから
まぁここは仕方ないって言っても良いのかな?

次があったら、今度こそ本当に
普段通り自分勝手に隊を動かしてしまおう。
多分その方が周りの行動に目が届くわ。

おまけの北コンクエでは、
思ってたより抜ける人が少なかったんで
Demo対製品の構成のままやりました。
こっちでは比較的普段通りやってたんで特に書く事はないかな。

因みに結果は
タイタンでは2戦とも負けで、
コンクエは1勝1敗でした。
両陣営とも防衛側が勝利。
流石に司令官、分隊が揃ってる環境だと
中々裏取りは出来ないよねぇー

PR

No.570|BFComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :