忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/03/28(Thu)21:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

出立

2009/06/12(Fri)22:58

いよいよ明日引越しだよー
既にトラブルが発生してて嫌んなるw

因みに今日は液晶テレビを買いました。
AQUOS LC-32DE5B
やっぱりSHARPでしょ。
・・・別に拘りないけど;

あと色々足らないものがあるんだよなー
明日と明後日で必要なものは揃えないと。

とりあえずネット環境は7月入ってからなので、
それまではオフでしょんぼりしてます。
ブログなんかは会社のLANを借りてノートから
うpれば良いんで問題はないけど、

ぴあかすとかおかず集めがねぇ・・・

コメントレス
>くらげさん
八王子駅から徒歩10分圏内だよwww
2006年築だってのに信じられない・・・

PR

No.579|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :