忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/19(Fri)23:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

足りない

2009/06/15(Mon)12:41

一人暮らしが始まったけど、
足りないものが多すぎてもどかしすぎる;

あらかた買い集めたと思っても
いろいろ抜けてるんだよね・・・
全部買ってたら金がどんだけあってもたりません><

まぁ買うけど。
さっさとちゃんと自炊できる環境整えないとね。

そいや、引越し当日は
けんちゃんとよしをさんご苦労さまでした。
いろいろ運んでもらえて結構助かりました。
けど、よしをさんはちゃんと終電確認しような!

それにしても早くネット繋がらないかな・・・
昼休みにブログ書いたりすんのダルいぞ;

PR

No.580|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :