忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/26(Fri)17:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

勤務地カワタ

2007/05/28(Mon)19:49

睡眠時間を1時間伸ばしてもまだまだ余裕。
いっぱい寝ても勤務中眠いけどね><

で、帰りに寄り道して
オーディンスフィアのポスターを入手してきました。
スーツ姿で何やってるんだか・・・^^;

つーか、行きも帰りも移動時間が滅茶苦茶短くなってかなり楽。
でも、馴染みのある地域に働きに行くってのは少し違和感があるw

コメントレス
>よしを市長
わかりました^^
ところで、言っておくけどTAイベントとかやらないよ。
絶対だぞ!TAなんて絶対やらないんだからな!!

PR

No.244|雑記Comment(4)Trackback()

Comment

無題

2007/05/28(Mon)21:11

とりあえずPS2持っていきますね^^

飲み会は金が無いからパス><

No.1|by 印|URLMailEdit

無題

2007/05/28(Mon)23:56

TAイベントしっかり撮ってあげますよ^^

No.2|by こぷ|URLMailEdit

無題

2007/05/29(Tue)01:29

>館田ん
対戦会の件、一応予定がないので
行きたいんですがTAないの?TA^^

No.3|by くらge|URLMailEdit

無題

2007/05/29(Tue)06:55

僕も行きたいです^^

No.4|by $|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :