忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/27(Sat)04:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

鎌ワロス

2007/05/27(Sun)20:57

何てこったい、
配信時以外はゲームするつもりなんて無かったのに
今日の午前にちょこっとやっちゃった><;

で、今日はPC前面のファンを買いに
四桁と一緒に秋葉原まで行ってきました。
ツクモexで目当てのKAMAFLOWをさっさと買って、
ついでにCPUクーラーも見てました。
四桁はネタと噂の鎌クロスを買わそうと必死^^;

まぁ、買うならNINJAかSAMURAIかな?
オーバークロックするまで必要無いと思うけどwww
あと、ケース内の寸法も測ってなかったんで、
今回は買わずにスルー。

その後はじゃんがらに行って軽く並んで昼食。
・・・家を出る前にラーメン食べちゃったのに><
食べ終わってからは色々店を見て回って、何も買わずに
京浜東北線に連行されて遠回りして帰宅。

何故か前面ファンの設置に梃子摺りました><

コメントレス
>ライトさん
途中からでも大丈夫ですよ。
ウチまでの道がわからないようであれば向かえに行きます^^

PR

No.243|雑記Comment(1)Trackback()

Comment

お泊まり会ハジマタ

2007/05/28(Mon)17:42

飲み会行きます^^
対戦会は枠が余ってればで。どうせ遅刻するし><

No.1|by よしを町長|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :