忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/27(Sat)03:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

型月厨としては

2007/04/20(Fri)22:12

2度やったものだとしても、
久しぶりに見かけたらどうしても気が向いちゃう訳で。
ぞんchを見ちゃうのは当然の流れ。
でも、バーサーカー戦を風呂入ってて見逃したのは悲しい><

ぶっ続けで時をかける少女を見ちゃうのも当然
いや、これは関係ないね^^;
つーか、ぴあかす見てない人にはわからない話;;;

そいや、型月厨とは言うけどまだZeroは買ってないんだよね。
ゼクさんから面白いとは聞いてるから早く読みたい><;

そそ、来週の金曜夜から新PCを組むんだけど、
その翌日の28日土曜に対戦会?をやろうと思ってます。
対戦するスペースがあるのか疑問だけど;
まぁそういう訳で2人ほど募集。
遠征の人もおkですよ。

PR

No.223|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :