忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/19(Fri)22:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

春ですね

2007/04/21(Sat)19:43

今日の天気良すぎでしょう・・・
まじ気分良かった^^

で、フラリと出かけて、駅前のスーパーに行って見たら何か新しくなってました。
最近改装工事してたんだけど、丁度今日新装開店日だったのかな?
てか超人多いし。 コレはありえないwww
品揃えとかかなり強化されてて、これじゃ駅前のampmオワタなって感じ。

それはそうとゲームの事なんだけど、
最近てマルチで出るタイトル多いですよね。
フロムのタイトルは元より、他にもちらほら見かける。
もうPS3見捨てればいいのに^^
そんな自分が最近注目してるソフトは
 エースコンバット6/XBOX360
 オーディンスフィア/PS2
辺り。
まぁ他にもあるにはあるけど、確実に買うって感じなのはこの2本。
前者は言わずもがな。 これは買わなきゃだめでしょー・・・
後者は、メーカーがアトラスって事でちょっと躊躇ったんだけど、
そもそもアトラスを避けてたのはペルソナの絵が嫌だったからで、
それもP3からは絵柄変わったし、こっちは全然違うからまぁ手を出してみようかなと。
北欧関係の話っぽいからヴァルキリー好きとしてはやるしかないでしょー。
で、これのシステムはプリンセスクラウン?からの引継ぎらしいから、
そっちを先に買ってみようかなと思って
ゲーム屋を軽く見てみたけど売ってなかった\(^o^)/

まぁ、発売は来月らしいから素直に待ちます><

PR

No.224|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :