忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/18(Thu)16:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

夏休みはじまった

2007/08/10(Fri)00:44

明日も出勤だと思ってただけに
これは大きい。
今日の残業が過去最大に長かったのは・・・
まぁ気にしない^^

さてさて、折角の連休を色々と無駄にしそうなほど
予定が無いわけですが、
なおちんがおっぱいに連れてってくれるって言ったので
それに期待しときます^^

何でも良いからプールか海に行きたい。

そういえば、昨日SoftEther1のセットアップをしました。
そんな訳でN系で相手してくれる人が居たら
メッセとかで誘ってください^^
配信時に突撃してくれるのが一番好ましいけど^^

って事で明日から休みを満喫ー

ps.
パンツマンとジムさんは予定の合う日を教えて^^

コメントレス
>るらさん
AAとぴあかすだけで、東方はいらないんですね^^
まぁ今度はもうちょい早く連絡入れます^^;

>神尾さん
満月さんがもう一人連れてくるって事なんで
もう枠は埋まっちゃいました。
すみません
次回にでも^^;

PR

No.286|雑記Comment(4)Trackback()

Comment

無題

2007/08/10(Fri)08:22

おkw

No.1|by かみお|URLMailEdit

無題

2007/08/10(Fri)10:17

ジムの休みが16までらしいので13からそれまでならいつでも^^

No.2|by pなつ|URLMailEdit

書き忘れ><

2007/08/10(Fri)10:48

車で行きたいんですが大丈夫ですか?

No.3|by pantsu|URLMailEdit

無題

2007/08/11(Sat)23:23

15日参加すんよー

No.4|by 芦田@創作カレー大崩壊|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :