忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/27(Sat)06:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

下克上だぜ

2007/08/13(Mon)00:58

今日は対戦会でした。
参加者のみなさんお疲れ様でした^^

SLをそこそこやりました
久しぶりなのでOBでサイトがガンガン外れました
まぁ、以前も外れてましたけど。
でも最近AAばっかやってるせいか
若干サイティングがうまくなってるような気がしなくもないけど
気のせいだろうなと

NXも久しぶりにやりました
満月さんと再戦しまくってた気がします
しかも使ってた機体がUL不動のマシショとか何か微妙なの。
両方とも動きが部分部分で寒い感じでした;
久しぶりなので仕方ない気がする

最後にエイドロンさんとちょこっとだけNB
やっぱりハリボテフレームの緑RF+ハンドは
このゲームの基本形だと思った。
レギュの話を聞いてSGの人たちと話し合いながら対戦してみたいと思った
今度がぷさんのとこにいこう

対戦会の後はこぷやんとカラオケ
IM@S:エージェントは大丈夫、ごまあえはむずい、目指すは全曲
小山:ひげ独身が無かったからもう片方だけ
大塚:今日はHappy Daysだけ
DAI:空想旅団はあんま好きじゃないけど気になって仕方が無かったので歌った
  歌詞がちょっと好きなのかもしれない
  メロディーは割りと気に入らない部類(何


気づいたらこんな時間になってたんで
適当にぱぱっと書いてみた
対戦についてとかは明日の朝書くつもり

PR

No.287|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :