忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/03/29(Fri)17:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

寒い

2007/04/05(Thu)21:46

天気悪すぎでしょー・・・
冬が戻ってきた感じがして嫌です><;

そそ、4月になって地元駅前の無料駐輪場が使えなくなったんですよ。
隣の方に有料のができたんだけど、
自転車止めるためだけに金なんて払いたくないんですよ。
って訳で今週から駅まで歩いてます。
まぁ、自転車でも歩きでも大して時間変わらないんですけどね。
家を出るのが2~4分早くなっただけで問題なす。

それよりも日に日に就寝時間が早くなってるのが気になる。
先月は0時就寝だったんだけど、
仕事中眠くなるからって事で最近は11時半に寝てるんですよ。
でも未だに睡魔に襲われるからもう30分・・・
健康的でいいんですけどね^^;

話が変わってAC4
1日の間にPSと箱と何度もコントローラーを持ち替えてるせいか
操作がおぼつかないです><;;
もはやどっちのコントローラーを握っても違和感しか感じない;;
で、今月末の公式大会があるじゃないですか。
そのためのチームメンバーが集まっちゃったんでエントリーする事になりました^^
当選するかはわからないけどw
まぁ、出ることになったらメンバーの人頑張ってください^^(ぉ

コメントレス
>よしを市長
何という宿泊厨・・・
それよりも最近チャンネルを見かけないので寂しいです><

>芦田あしっどちゃん
了解ー
てか仕事詰めみたいだけど体力平気なんですかw
あとガチホモネタは禁止です><
ここは健全なサイト・ブログですっ(ぉ
夢も壊さないで><;;;

>INTENSIFY
勝手に見てきていいよ^^
てかもう奢られるのを期待すんなw

>4桁さん
忠告感謝><
消すだけの更新は簡単だから一瞬で済ませたw
てか4桁も土曜来るっしょ?w

PR

No.212|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :