忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/27(Sat)10:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

2007/04/03(Tue)21:15

花見がしたい気分。
でも曇ったり雨降ったりで花落ちてないかなーと心配。
今週は平気だろうけど、来週になったらもう駄目だろうなぁ

そういう訳で、今週末土曜の7日に対戦会やります。
対戦会ってか、近場の花見所で屋台とかこの時期に出てたはずだから、
そっち軽く徘徊して、その帰りに馬車道行って制服がどんなもんか見て(ぉ
それから軽くAC対戦しましょう。
とかそんな感じ^^
とりあえず土曜朝に下見しなきゃね。
桜を見るだけとか一人なら構わないけど、男だけの集団でぞろぞろ歩いて
それだけってのは正直きもい;;;

そういえば今日は箱版AC4のレギュ配信日ですね。
もうDLできんのかな?
これからチェックしてみよう。
てか、これでやっとまともに対戦できる^^

あと、最近時間的に配信できなさそうだったりすると
イースオリジンをやるようになりました。
結構放置してたけど、機能追加プログラムが来たから
その追加要素をやるためについ先日やっとトール編をクリアしました。
シナリオ臭いなーとか思いつつ結局は感動しちゃった訳です(何
で、アリーナモードが出たんでSPを稼ぐために雑魚を倒しまくってます。
ボス戦のタイムアタックと違って、
雑魚だけだとウチのPCでもあんまり処理落ちしなくて快適にプレイできます^^
早くアドルとか強化されたスキルが使いたい><

コメントレス
>エイドロンさん
髪なんて切らなくても生きていけます><(ぇぇ

PR

No.211|雑記Comment(4)Trackback()

Comment

無題

2007/04/03(Tue)23:31

歯ブラシとタオルと替えのパンツ持って行きます^^

No.1|by 市長|URLMailEdit

無題

2007/04/04(Wed)22:12

仕事で無理かと思ってたけど、いけそうなので行きます。
PS3持ってきますね

>市長
使用済みのおパンツ売ってください(ぇ

>どん
馬車道はそう感動は無いです。おばちゃんの擬似和服見てもネェ・・・

No.2|by あしっどちゃん|URLMailEdit

無題

2007/04/05(Thu)19:32

馬車道の制服見に行きますね^^

No.3|by 印|URLMailEdit

無題

2007/04/05(Thu)20:13

Peercast関連のページは消しておいたほうがいいと思うよ~。
導入方法とかはテンプレサイトとwiki以外は基本的に外部には持ち出さないって暗黙の(ry

気にしないってならしらねw

No.4|by 1/8192|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :