忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/26(Fri)14:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

何という腕ひしぎ逆十字・・・

2007/04/01(Sun)21:35

噛んじゃった><
自分の滑舌の悪さが恨めしい・・・

カラオケ魔人のこばやしさんに誘われたので、
片道2時間かけて戸塚に行きました。
こばやしさんはくらげさんの対戦会からぶっ続けみたいで、
他にも対戦会参加者がみんな来るもんだと思ってたんですけど、
着いてみたらドルさんしかいませんでした。
折角こっちまで出てきたのに3人かよ・・・w

で、久しぶりのカラオケって事で結構張り切り。
最近DAIの曲ばっか聞いてたので、
授業で習った英単語をすぐに使いたがる中学生の如くDAIの曲ばっかり歌ってました。
でも曲名と中身が頭の中で噛みあってないから、
何となくコレだってのを適当に選んでました。
お陰で歌えないのも一杯選んじゃいました/(^o^)\

で、中盤でドルさんがダウンしちゃったから、
後はこばやしさんと二人で必死こいて5時まで歌ってました><
久しぶりなカラオケはしんどいw

カラオケが終わってから、7時過ぎに家に着いて寝て、
12時半頃に起きてゆっくり身支度整えてからまた外出><
まじダルい;;;

出かけた先は兄貴の職場で、
格安?価格で髪切ったり色々してもらいました。
頭がさっぱり><

その帰りにハルヒ新刊を買ったり。
そんな休日でした。

そうそう、今日は4月1日のエイプリルフールですね。
まぁ、だからって別に嘘なんて付きませんよ。
自分真っ直ぐですから。
他の人は右なり左なりに多少曲がってるんだろうけど(何

コメントレス
>ぶるちん
無理じゃないですよ、ぶるちん先生ならできますって!
何という関西若手のリーダー。
若気の至りってレベルじゃねーぞ(何

>芦田さん
写真のは触ってるんじゃなくて、入れてるんですよね・・・?
てか、自分は受けのプロです><;;;

PR

No.210|雑記Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2007/04/02(Mon)11:02

この記事を読んで髪切ろうと思った事を思い出しました。

ただ時既に時間切れなのが確定的に明らかですけど><

No.1|by エイドロン|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :