忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/27(Sat)01:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

寝坊屋

2009/02/11(Wed)01:31

2日連続で寝坊とかやばい。
昨日は25分寝過ごして、
今日は40分も寝過ごした。

今日は一応一度起きたんだけどね、
ずいぶんと早かったから二度寝したんだよね・・・;

まぁ昨日も今日もマッハで準備したから
いつも通りの時間に出て遅刻はしなかったけどね。
こういう時は普段から余裕をもった
時間配分をしてて良かったって本当に思う。
普段からぎりぎりだと、少し寝過ごしたら終わりだしね。

因みに、致命的な寝過ごし方をした場合は、
飛び起きてから、諦めてもう一度布団に入ります。

要するに
配信はもっと早く切り上げてすぐ寝よう。

PR

No.523|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :