忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/18(Thu)09:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

復帰

2006/08/31(Thu)23:55

久しぶりに2日も空けたような気がする。
昨日一昨日と、無駄な事をやってて書く暇が無かった。
日課になってる事を怠ると調子狂うね(滅

SLの事をにょろっと書くつもりだったけど、
文章をまとめるのが面倒。
ってか、今までまともにまとめられた覚えが(ry

な訳でAAの事を少し。
自分で自分の動画を見てて思ったんだけど、
そろそろ地上ブーストをある程度
使えるようにならないとダメだろうなと。
今まで「空から攻める」の一択だったから、
相手の視界から出ても動きが読まれて
着地地点にグレとかロケを置かれて乙なパターンが多かった。
一旦視界から出たら、その状態から地上ブーストで
横やら後ろを取り続けられるように心掛けてみよう。
そしたら幾らかブレを狙う機会も増やせるだろうし。

そそ、そろそろ週末って事だし対戦会の告知でも。
開催日は、9月2日の土曜日。
明日の夜に打ち上げをやるから、体力的にどうだろ・・・w
募集枠は3人で良いかな?
とりあえず起動予定のソフトは、SLとAA。
PPは・・・メインでやりたかったら面さん宅の方へw(ぉ
開始時間も何時も通りAM11:00からで。

PR

No.64|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :