忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/24(Wed)12:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

色々

2006/08/29(Tue)00:18

さてさて、×箱大回転の名で親しまれるXBOX360ですが、
これ用のゲーム開発ツールを一般に公開するらしいですね。
詳細記事
ソニーもこういう事やれば良いのにって思うけど、
PS2の開発にもT10000ってごっつい機材が必要だし、無理臭いね。
てか、個人(サークル)レベルで作っても箱の性能を持て余すだろうなぁ;
まぁでも、家庭用ゲーム機で作れるってんなら、結構やる気が出る(ぉ

そう言えば、もう直ぐ9月じゃないですか。
9月と言えば東京ゲームショウ。
・・・あれ?
23日って、PP大会と被ってね?
まぁゲームショウ優先で良いや。
時間に余裕があれば帰りに大会を覗きに行って見るかな。
とりあえずはお菓子係と一緒に行くかもしれない事になってるけど、
他に行く人いるかな?

あと、SLの暫定レギュでも載せておこう。
まだ調整し始めだから変わるだろうけど。
難易度:ノーマル
武器破壊:無し
ピックアップ:無し
禁止パーツ:
 KEEP-MALUM(EX4電池)
 KEEP-ELIX(EX6電池)
 MWG-MG/800(右800マシ)
 OP-INTENSIFY(強化人間OP)
制限パーツ:
 CSS-IA-42S(EX弱実盾)
 CSS-IA-64S(EX強実盾)
  └→武器腕使用時のみ解禁(通常腕は禁止)
 OP-LFCS++(サイト拡大OP)
  └→武器腕使用時のみ解禁
    ただし、キャノン系の肩武器を装備している場合は禁止

既存レギュから難易度と拡大OP回りを変更しただけですね。
武器腕を優遇してるように見えるけど、
これでやっとギリギリ使えるくらいだと思う。
候補に挙がるのは、腕リニア・腕グレ(重)・パワーの3種類かな?

PR

No.63|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :