忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/26(Fri)15:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

忘年会

2006/12/18(Mon)20:55

予約取って来ました。
19時から2時間飲み放題。

って事で、
細かい事は一人一人にメールで知らせるんでよろしこ。
あとラブレッサー、何故かメールが送れないから連絡頂戴な。
つーか、人数多すぎだよね;;

あと、peercastに関してお知らせ
16日の記事にもちょろっと書いてるんだけど、
上記の通り今まで使ってたVPが閉鎖しました。
って事で、今のところはKPに退避してます。
そのうちEseに移るんじゃないかなぁ って感じですけど。
まぁ、pcyp2を導入して、
両方とも登録しておけばチャンネルは直ぐ見つかりまつ。

コメントレス
>ライトさん
確定ですね^^b

>なおちん
早く買え・・・っw

PR

No.133|雑記Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2006/12/19(Tue)10:03

送っといたよん

No.1|by (ry)ッサー|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :