忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/26(Fri)18:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

忘年会 終

2008/11/30(Sun)21:06

参加者のみんなは遠路はるばるお疲れ様っした。

こぷやんとくらげさんは今頃筋肉痛かな?
芦田さんも次回は一緒にクライミングしましょう^^

おみつマンはこれなくて残念。
12月中ににゃも先生が帰ってくるから
そのときに一緒に飲もう。

それはそうと、今日クロスバイクを買いました。
整備しないと渡せないって事なんで
引き取りは5日になるけど。

つか、昨日中にGIANTのCROSS2を予約しに行ったんだけど、
泥除け&スタンド付きのが良いって旨を伝えたら
ESCAPE R3にも付いてるって言われ、しかも在庫が1つだけとかw
ESCAPE R3がGIANTの中でも人気が高いってのは知ってたから
悩んだんだけど、結局ESCAPE R3に決めました。

どっちかって言うと、ロードレーサー寄りのが欲しかったしね。
前後ライトと鍵を合わせて57000円。
まぁ悪い買い物じゃないっしょ。

すぐに壊さないように気をつけないと・・・

PR

No.493|雑記Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2008/11/30(Sun)22:27

ちょっとしかやってないけどもう腕イタイ><
楽しかったですけどね、少し体重落とさないと
きついかもしれない。

No.1|by くらげ|URLMailEdit

無題

2008/12/02(Tue)23:01

今更だけどおつでした
翌日は握力全然なくて物が持てない状態だったよw

No.2|by こぷ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :