忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/25(Thu)15:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

はやく金曜きてくれー

2008/12/03(Wed)22:35

あと少しでクロスバイクっ
今日頑張って帰ったら、
タイムカードをきってから自分の部屋に入るまでが28分だった。
クロスバイクになったらどれだけ短縮できんだろ

そういえばBF2142
来週の土曜には製品版対DEMO版の紅白戦です。
練習のためちょこちょこ偽愛知鯖にお邪魔してるんだけど、
今の基地06でやるよりよっぽど面白い^^
でも、そんな偽愛知が来月に閉鎖だなんて・・・
まぁ誰かしらがサーバーファイル受け取って運営引き継ぎそうな気がするけどw
IRCをちら見してるとそんな風な。気のせい?;

とりあえず紅白戦の枠はまだまだあるから
誰か、きて・・・・っ

コメントレス
>くらげさん
確かに、体重が重くなればその分筋力必要ですからねw
自分みたいにひょろければあんま筋力なくても大丈夫です^^
って、そこまでひょろくないわ!

>こぷやん
ですよねー
こないだクライミングの翌日にウォータージャンプした時は
ブーツが全然履けなかったw;;

PR

No.494|BFComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :