忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/24(Wed)11:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

悲しみよこんにちは

2007/08/26(Sun)21:48

最近めっきり配信頻度が落ちました。
なんて言うか、四桁もちんぽんも復帰してるから
わざわざ自分からやる必要性を感じないというか、
見てる方がよっぽど面白いです^^

やるとしてもDDRとか東方とかを軽くやる程度。
アーマードコアの初代とか2のTAを考えてたりもするんだけど、
何か面倒で計測とか1回もやってない^^;

そう言えば、昨日はソフトボールをやってました。
この玉遊びも1年近くやってるけど、
一向に上手くなってる気配が無いのはなんとも・・・^^;
いや、でもそうでもないかな?

で、今日は昼まで24時間TVを見てから
川越に小物を買いに出かけたんですが・・・
気がついたらいつの間にかBF2142を所持してました。

何と言う衝動買い・・・

スペック平気かな?
あ、でも前に四桁と話して一応平気って聞いた気がする・・・
前に買ったっきりだったCPUクーラーあるし、付ければ問題ないかな?

とか考えたら足がレジに・・・><;

で、家に帰ってから早速パソコン解体してCPUクーラーを取り付k・・・
って、Soloのケース小さすぎてMBが取り外せねぇよ・・・っ
大丈夫かなと思いつつ可能な限りパーツをはずして何とか取り出して、
クーラーを付けた後組みなおしたんだけど、
案の定どのケーブルがどこに挿してあったか忘れた><
適当に繋いで起動してみたらOSを読み込むところで落ちるし;

首をかしげて「どうすんだ?」と言いながら適当に繋ぎ直したら
動きました^^ やった

それからBF2142をインストールして、パッチ当てて、
ブースターパックを入れました。
まだやってません^^;

ところで、BFを買ったところで調子にのって
よしをさんに「2142買っちゃいました^^」的なメール送ったら、
「俺の壊れてて出来ないんだけど・・・」と返ってきました。
申し訳なさ過ぎて返信できません。助けて><

うぅ・・・っ

コメントレス
>なおちん
そ、そんな事ないよ・・・っ
「食後の気分の悪さで眠気を飛ばそう」
そういう意気込みで入ってるんです><

>芦田さん
す、すんません・・・
芦田さんのようなラーメンマンになれるよう
精一杯努力します><

PR

No.296|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :