忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/27(Sat)02:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

DDD2読みオワタ

2007/08/28(Tue)21:11

1日1時間も読めずにもどかしさ全開だったんで
土日に一気に読み進めました^^
早く3巻でてくれー

とりあえず、秋星が良いキャラしてる。
登場直後は何か嫌だったけど、読み進めてるウチに^^
何と言う奈須パワー・・・
あと、DDD2を読んだ影響でソフトボールの時に
サイドスローを試してたのは秘密だ

そうそうこれだけは書いておかなきゃ
FlameHatchetはガチ。

で、話が変わって2142
昨日はよしをさん、くらげさんと組んでやってました。
けど、二人にくっついてフラフラしてたら
死ぬわ死ぬわ・・・w
何か、一人で知らない人にくっついて行った方が
まだまともに動ける気がするw
まぁそれ以前に操作をまともに覚えてないのがダメなんだけどw;

とりあえずポイント貯めて使えるもの増やしていかなきゃ
名前はDonTatedaでやってるんで、やってる人で気が向いたら
フレンド要請送っちゃってください^^

PR

No.297|雑記Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2007/08/28(Tue)21:59

どんどん死ぬのは仕方ないけど、復活させた直後に後ろから撃つのはマジ勘弁><

たてだんはまだまだ何もないところに突っ立ってることが多いから、何していいかわからない時は隠れる癖をつければ自然とデス数が減るはず

もう少し我慢して続けてれば、ポイントも腕も上がって俺TUEEEできるようになるので頑張ってください^^

No.1|by よしを|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :