忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/03/29(Fri)00:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

新作ゲーム

2008/06/29(Sun)20:42

久しぶりに気になったゲームとか

・HAWX / PS3&XBOX360(公式ページ
レインボーシックスとかと同じトム・クランシーシリーズ物。
今までエースコンバット以外のフライト系だと
エナジーエアフォースとかのはずれしか引いた事がないんだけど、
これは面白そう。
プレイ動画を見たら客観視点が若干わかり難かったけどw;
以前、IRCで教えてもらった事があったんだけど
今日ファミ通で改めて見て、やっぱり欲しくなったw
久しぶりにXBOX360が稼動する事になりそうです^^
発売は秋らしいけど・・・

・マクロスエースフロンティア / PSP (公式ページ)
こっちは正直微妙そう。
バンナムって辺りがもう・・・
アニメのマクロスFが結構面白いからこっちはどうかな?って。
今までガンダム物とか全然やった事がないからよくわかんないけど
連ジとかそういう雰囲気なのかな?
地雷じゃなきゃ買うかも。かも

とりあえずHAWXは買い。

PR

No.443|雑記Comment(1)Trackback()

Comment

Website Marketing

2010/04/09(Fri)14:23

I’m impressed, you know what you’re talking about Its really useful Post. Thank you for the nice Post.

No.1|by vinay|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :