忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/23(Tue)19:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

残業

2007/11/30(Fri)00:52

今日の残業は、ちょっとないわぁー・・・
飲み屋出たの23:15だし。

そういえば、もう11月も終わりですね。
来月で今年も終わりですよ。
って事で去年と同じように今年も忘年会しませんか。
3連休の真ん中の23日辺りがいいんじゃないかと思ってるんだけど、
来れる人どれくらいいるかな?

適当に声かけたりかけなかったりするけど、
とりあえず人数は6人くらい。
それより増えると自分の許容量を超えるので
別の人に幹事をやってもらって、自分は文句言うだけにする^^
場所は川越か若葉かなーって思ってるけど、
もっと都会が良いって言うなら、やっぱ他の人に幹事を(ry

コメントレス
>くらげさん
やめてっ!もっとTK率が上がっちゃうっ><;;;;

アビリティは他のが欲しくてエクストラグレネードの1個前まで
取ってから放置しちゃってる^^;
まぁ、その助言を信じて次のアンロック2個使って取る事にしますw

PR

No.349|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :