忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/16(Tue)20:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

いつまでもnoob兵

2007/11/28(Wed)21:42

昨日は本当に酷かった。
撃ちあいで全然勝てなかったし、
ウォーカーのケツにパイラム3発も叩き込んだのに倒せなかったり。
いい所が一切無かったように思える><;;

自分はほめられて伸びる系なので、
もっとプレイをほめて貰いたい。

あと、もう600P程で昇進な訳だけど、
次のアンロックは何を外すか悩む。
突撃兵はロケットのマガジン増やしたいからBaurまで取りたいし。
工兵は対歩兵が辛いからSMGのクリップが取りたい。
援護兵はGanzも初期MGも撃ちあいに弱いからショットガンが取りたい。
偵察兵は・・・どうでも良いや。RDXがあればボマーできるし。
あとアビリティの持久力回復増加のが欲しいね。
これは全兵科共通だから取っちゃえばどの場面でも役立つだろうし。
うーん・・・。

Highway Tampaって兵器マップが追加された事を考えると
工兵育てるのが無難かな?

PR

No.348|BFComment(1)Trackback()

Comment

無題

2007/11/29(Thu)09:12

持久力回復増加とってないのかよw
あれは最初に取るほうがいいよ
ライトアーマーにするとすごい機動力違うし
ヘビーならジャンプ2,3回するだけで
ヘトヘトになっちまうし…
立ち回りだけ考えればClark 15Bと対人ソナー
でもカクカクのタイタン内はRDX・APMのほうが強いがw


>自分はほめられて伸びる系なので、
もっとプレイをほめて貰いたい。

つ動画見たけどさすがTKに定評があるry
これでいいですか^^

No.1|by くらge|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :