忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/19(Fri)17:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無理あるわ・・・

2007/06/25(Mon)20:58

流石に日曜に人を泊めて月曜が普通に仕事だとしんどい;
って訳で土曜の夜から埼玉に来てたけんちゃんを泊めてました。
日曜の夜はよしをさんも追加で。
二人とも名古屋AA大会から直行して元気ですね^^;

土曜は9時頃にけんちゃんが到着して、
ご飯食べてメタスラしたりオセロと将棋したりで、
だべりつつぼちぼち就寝。
翌朝けんちゃんは7時ちょいに用事があったので外出。
自分は目がテン見ててまったりしてました。
9時頃に5時くらいに帰れると思うと連絡があったので、
それまで部屋の掃除したり昼寝したり。

3時頃に呼んでおいたINTENSIFYが到着したので
けんちゃんが戻ってくるまでしばらくタイマンでAA対戦。
ってか、こんなみっちり対戦したのは久しぶり。
前日にけんちゃんとも話してたけど、LOAさんのRTって本当強いですよね。
自分が使ってもそこそこタンクに勝てたりするし。
けんちゃんが優勝したのも当然と言える(ぉ

けんちゃんが戻ってきてから直ぐにコントローラーを渡して観戦。
それから対戦をキャプチャし始めたんだけど、
自分がやってたのを撮らなかったのはちょっと勿体無かったな・・・
滅多にまともにやらないのに><

で、よしをさんが到着するって時間のちょい前まで対戦やってAA終了。
結局けんちゃんと1回もやりませんでした^^;
駅でよしをさんと合流してINTENSIFYとは解散。
久しぶりのサイゼリヤで夕飯を済ませて帰宅ん。

帰ったらゼ$スさんにカメラ配信しながら××させられました(飯

ばーか!

横になると口から逆噴射する恐れがあったので
大人しく座ってるしかありませんでした。
お陰で1時間くらい静止してた記憶しかありません。
途中から仰向けで寝れるくらいには回復して、
10時過ぎに一応歩き回れる程度にまでなったけど。

その間二人はぴあかすを見ながら東方とかやってたような。
時間も時間だったので全員カカット風呂を済ませて就寝。

翌朝ってか今朝、さくっと朝食を済ませて出勤準備。
よしをさんがアスカを始めたので家を出る直前までやって出発。
ゆっくり歩きすぎたせいで電車に乗り遅れそうになったんで、
自分だけさっさと駆け込みました^^;

まぁそんな訳で二人ともお疲れさんでした。
けんちゃんはまた来月かな?w

コメントレス
>みんな
お前らいい加減にしないと
せーえきがあふれでちゃうよ・・・っ!?

>ドルさん
見てたからいらないでしょ^^;
ところでくらげtubeはまだですか?(ぇぇ

PR

No.260|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :