忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/27(Sat)13:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

動画アップ

2007/06/27(Wed)20:27

INTENSIFYは生粋のテル&Lロケ使い。
RT相手にも弾の9割は普通に当ててくる。

よしをさんは生粋の妖々夢プレイヤー。
今まで見てきた中でマジナンバーワン。

芦田さんは生粋の穴の使い。
広さだけならマンホールクラス。

四桁は生粋のメタスラ3プレイヤー。
ノーミスTAとか、8時間余裕なんで^^

とか言うネタを考えたんだけど、
アップしないほうが良いよね。

まぁそんなこんなで日曜に対戦した分のAA動画をアップしました。
間引いてないんで24本もあります^^
つーかですね、ふぬああでキャプると10分程度で13GBにもなるんだぜ・・・
誰か録画設定打開方法頼む( ^ω^)
でかすぎるんで最初の数本以降はWMEを使いましたけど。

しかも60fpsで取り込んだのに
ウィンドウズムービーメーカーを通すと30fpsになるんだぜ・・・
なんだこの使えないソフト。
誰か良いフリーソフト頼む( ^ω^)

ところで、AAのモチベーションがあがって来ちゃったので
今週末対戦会やりますと思いますです。
募集は3,4人で。

コメントレス
>是さん
ですよねー^^
もう少しどうにかして欲しかったww

>エイドロンさん
何かもう2回に1回くらいの割合で掃除の前に
掃除機のフィルターを掃除する羽目になって面倒です><
きれいになるのを見るのは好きなんだけどw

時間が経ちすぎてても気にしない(何

>詳しくの人たち
土日の記事に関しては、
けんちゃんとよしをさんが書いたんですよ^^
二人が考案して、自分が実行させられたんで、
詳しくは二人に聞くように^^;;;;

PR

No.261|アーマードコアComment(2)Trackback()

Comment

無題

2007/06/27(Wed)20:48

サウンドバックとしてお使い下さい。ということで参加します。レポート?シラネーヨ

No.1|by しだ|URLMailEdit

無題

2007/06/28(Thu)12:15

時間経ち過ぎてて一瞬何の話か分かりませんでした;^^

ちなみにアセリアは良い感じです。
エピローグだけで5時間ほどありましたが。

No.2|by 是|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :