忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/03/28(Thu)18:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

唐突に

2007/06/29(Fri)21:07

馬鹿な人って結構いると思うけど、
その馬鹿な人を探して笑いものにしてる人も馬鹿だよね。
人としてどうなのよ?って

馬鹿馬鹿って連発してると凄い馬鹿に見える(笑
まぁ違いは無いんだけど。
つーか自分の事でもある。
とりあえず、以前ある人に小言をもらってからは
比較的自重してます。

で、何が言いたいかって言うと、
特に何も^^;
ふと思いついただけなんで、
まぁ心当たりある人は少しくらい気にしてみて。

ちなみに、
弄られたくないからって訳じゃ断じてないよ。
今まで通り弄って詰って☆

対戦会の参加者は今のところしださんと$さんの二人。
後二人くらい募集ってか、
まぁ来たかったら直接携帯に連絡ください。
集合は11時に若葉駅西口です。
前回と同じく直接ウチにはこないようにお願いします。

コメントレス
>しださん
サウンド・・・?w
まぁ、今度はボコボコにしてやんよ
的な意気込みで来てくれたほうが
やる方もやられる方も楽しめるし
上達もしやすいと思いますよ^^

>是さん
長いんだ・・・w
何か最近あんましやる気しないんですよね・・・
メタスラ3練習が忙しいwwwww

PR

No.262|雑記Comment(3)Trackback()

Comment

無題

2007/06/29(Fri)23:13

対戦会に参加できませんが、
>前回と同じく直接ウチにはこないようにお願いします
ここが気になるw直接家に来られて何か不味いことがあったんですか?ww一人でゴニョゴニョしt(ry

No.1|by なお|URLMailEdit

無題

2007/06/30(Sat)07:28

どうせなら皆でゴニョゴニョしt(ry

No.2|by 芦田|URLMailEdit

無題

2007/06/30(Sat)20:27

なんだ…アポなしで行こうかと思ったら
起きたら12時だった…オワタw

No.3|by くらげ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :