忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/27(Sat)12:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

進化するtatdan

2007/06/30(Sat)21:54

対戦会でした。
多少、下手さ加減が緩和されたと思う。
来週には戻ってそうだけど^^;

ドルさんのマゾいRT相手にレインボーセラピーで安定して打開・・・
したんだけど、3戦目で切り刻まれた><
INTENSIFYのタンク相手にオービタルでEスナLロケRTを使って
過去に無いほどLロケが超越してて400-300位まで持っていって
Eスナが3発ほど余ってたけど、相手のリミカにあわせて自分もリミカしちゃって
その時点で命運が尽きたorz
あと、2日ほど前にザルトホック相手に対空サイティング練習をしたお陰で
INTENSIFYのRTを中2で倒すことが出来た^^
似たような中2を使ってINTENSIFYのテルユキ(もってけ!赤マルチ)と
エタルで対戦したら建物をぐるぐる回って2回ほど勝てたけど、
それ以降は開幕に突っ込まれて何もできずにハングレでスクラップ&スクラップ

あとは、これであってんのかと疑問に思いつつ
しださんにアドバイスしながら対戦をしたり見たり。
最初に萃夢想したり、途中に寝たりメタスラ3やってたりとかは無い。

コメントレス
>なおちん
たまには来ようよw

そうそう、秘密のTAをしてるかr・・・
ってんな訳ないでしょwwww
秘密のTAは夜にやると相場は決まってる^^

>芦田さん
それってどんなガチホモ?^^;
そういう事はよしをさんと四桁がやってるから結構です^^

>くらげさん
どんまいw
あんま無理しないでくださいねwww
来週とかきますか?w

PR

No.263|アーマードコアComment(1)Trackback()

Comment

無題

2007/07/01(Sun)11:57

俺はやりたいときにやるぜ

No.1|by さいかわ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :