忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/19(Fri)12:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

白息はじまた

2007/07/18(Wed)21:42

寒い日が続いてる所為か、風邪が治らないんですよ。
休みてー、けど休めない。
何ていうか辛いけど頑張ればいけるって程度の状態が一番辛い。
動けないくらいなら気兼ねなく休めるのに(/ヮ\ )

そう言えば、日曜にまたココラッシュしたんですよ・・・
アルトネリコがフェイズ2に入ったところで
パンツマンにここで分岐するって言われたんですよ。
よっしゃデータ分けるぜ!って思って分岐直前にセーブして、
分岐後に新規データ作成・・・と思ったらそのまま上書き><

しかもこれまた前回と同じく
微妙な所でPS3に一度データ移してるんですよね。
・・・どうしよう(´・ω・`)

メタスラメモ
・3
 通しプレイでコンティニュー8回。
 4ボスのロカ様からのパターンが全然組めてないので
 そこを練習すれば5クレも目じゃないでしょー
・X
 通しプレイでコンティニュー12回。
 パターンとか2面までしかわかんねぇよ!
 3,4面はまだなんとか・・・
 でも5面はかなり無理w;
 ボスとか死にすぎだしwwwww

PR

No.274|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :