忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/26(Fri)18:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

対戦会

2007/07/16(Mon)23:13

3連休って訳で、泊りがけ対戦会をやりました。
連休の使い方としては勿体無い気がしまくり。
しかも台風来襲って事で天気悪いし。

おまけに、
土曜に目覚めた瞬間から鼻と喉の詰まりと鈍い痛みを感じて
風邪をひいた事が判明するし;
とりあえず葛根湯を飲んで誤魔化し><

とりあえず人を入れる準備が出来てから、
新潟からパンツマンが来るまで音ゲー配信して、
合流して連れ帰ってからはAAの対戦を流してました。
途中で配信の方はやめようと思ったんだけど、
福岡の厨房が続けろって言うので続けました^^;

途中からINTENSIFYも混じって対戦してましたけど、
本当にけんちゃんとわたるちゃんのレベルは高い。
誰か打開策><


この日は6時ちょいに対戦を切り上げて、
後は寝るまで他の事やってダラダラ。

翌日は目がテンを見た後結構早くから対戦開始してました。
それにしても台風の所為で雨が降り続けて蒸し暑い。
これはとてつもなく不快。

そして9時半ごろにBEさんからメッセで話しかけられ、
モデム戦をやる流れに。
BEさんてか、石川対戦会の面子ですけどw
結局何回やっても繋がらなかったので流れに。
てか、H&Kさんが寝てて電話番号がわからない
→H&Kさんが居なくて電話番号がわからない
とか、H&Kさんはどんな移動の仕方をしてるんだ?w

でまぁ申し訳なかったんで、
こっちの対戦をプライベート中継する事に。

11時頃に芦田さんが来て、
そこからカメラも追加で映してたんだけど、
そこで急に芦田さんが踊りだすから困る。
1時ちょいに昼を食べに出かけて、食べ過ぎて戻ってからは
また中継の催促が来たので中継を再開しました。
・・・もしかしたら石川勢にヤクルトを見られたかもしれない。

で、自分の対戦の方は、
芦田さんのリニアタンクとセラピーで戦って、
アーデン、スライス、アリーナで勝てたので満足^^
スライスでは1回負けたけど、
2回目は徹底してLRプレイしたらそれなりの差がついた。
アリーナはぎりぎり^^;
対メガマックではアホして何発もマックを貰ったりして負け。
Eスナを避けるために踊りまくってて、他のいらないものを貰う><
大グレ4発とかデフォなんで、そこんところわかってもらいたいんだな。
他は割愛。

5時にINTENSIFY、6時に芦田さんが帰宅して、
あとはパンツマンとのタイマン対戦。
SDCとか打開余裕です><
8時頃までやって、後はまたダラダラ。
対戦の中継は切り上げたけど、
カメラの方は11時ごろまで回してました^^;

んで今日は、午前10時ごろにパンツマンが帰るって事で、
準備が終わってから1時間程対戦。
自分はもうセラピーしか使えません><
流石にマレアでリニアタンクは倒せなかったわぁ・・・
てかテルにも勝てないとか大分限界が><

で、パンツマンを駅まで送って対戦会は無事終了。
ちなみに台風ってか雨は昨日の夜中にはやんでました。
他の地域はともかく埼玉はたいした事無かったです。
よしをさんパンツ取りに来いよ^^

まぁとにかく対戦会お疲れ様でした><


で、その後は掃除洗濯買い物を済ませたて、
1世代前のクソPCを初期状態に戻して
もしもの時のために最低限の設定をしてました。

そんな感じの3連休。
明日には風邪治ってると良いなぁ・・・

PR

No.273|アーマードコアComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :