忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/19(Fri)16:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ACはじまった

2007/07/13(Fri)01:03

昨日帰宅したらAC6の体験版配信者が居たんで
急いで自分もDL。
案外容量は小さかったので直ぐ終わった^^

で、早速やってみたけど
やっぱり面白い方のACは期待を裏切らないね。
グラフィックはため息が出る程綺麗。
体験版だからミッションは一つしかできないけど、
その展開もいきなり熱い^^

ただ、表示が細かいから計器類が結構見難いんですよね。
まぁ次世代機のゲームはどれもHD向きだから
ブラウン管だと仕方ないんだけど;

とにかく、11月の製品版早くきてくれー
今年は厚木と入間の航空祭に行っちゃいそうだ

コメントレス
>パンツタン
おk^^

>芦田さん
これるようなら
何時に来てくれても構わないです^^

PR

No.272|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :