忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/20(Sat)18:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

盆飲み

2008/08/13(Wed)21:28

とりあえず日程決めた。
16日土曜。

昼過ぎに集まって
適当に喋ってゲームして
夕方に飲み屋かどっかでわいわいして終わり。
そんな感じ。

今のところ面子は芦田さんとにゃも先生。
来たい人が居たら言って。
あと1,2人までなら何とか。

そういえば、昨日映画のDOOMがワゴンセールされてんのを
見かけたんで勢いで買っちゃいました。
原作のゲームは知らないんだけど、
一人称視点型シューティング映像とか言うのに惹かれた
・・・んだけど、観てみたら^^;
他のシーンと比べて明らかにもっさりって言うか、
ガンコンのゲームを見てるような感じ。
まぁでもそれなりに面白かったから値段相応。

・・・FEARとか実写映画化されたら面白そうだなぁとか思ったり。
「いくぞこのやろう!」
「くらげビーム!」
「た、助けてリロード!」
「ば、ばば、バコ! バコじゃない、バカ!!」
数々の名言g(ry

PR

No.458|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :