忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/03/29(Fri)14:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ニンジーン

2008/08/17(Sun)21:18

久しぶりに芦田さん、にゃも先生、コプやんと飲みました。
なんか先生は会う度におかしくなってる気がするw
今度は冬に帰って来るとか言ってたけど、
その前に強制送還されないように気をつけて^^;

飲みの最中にカラオケの話題になって、
飲んだあとに2時間やりました。
マクロスFばっか(ry
そしたら終電過ぎてて全員帰れない罠ww;
マジ若葉・・・

芦田さんは体調悪いのに来てくれたってのに申し訳ない><
コプやんは、尿もとい庭サントラありがとうございました^^

家では飲み前も後もずっとBFBCでした。
そんな自分はエリート兵なのでTKとか一切しないし。
これやばいでしょー

よしを「あぶないあぶない」
自分「あ?あぁあー」

PR

No.459|BFComment(2)Trackback()

Comment

無題

2008/08/17(Sun)22:07

飲み会乙でした
にゃも先生とたてだんのカラオケは
何かが憑依したみたいで凄かったです

No.1|by 芦田@つまみは風邪薬|URLMailEdit

無題

2008/08/18(Mon)19:23

どこで「あぶないあぶない」って言ってるのかわからなくて3回くらい見てしまった

No.2|by よしを|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :