忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/19(Fri)09:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

相打ち☆マンイーター

2010/01/26(Tue)00:27

配信を見てくれてる人は知ってるだろうけど、
最近デモンズソウルを騎士の初期レベル縛りでやってます。
イカ頭にサツキスタイル。
装備できるものが少ないから
武器は竜ロングソードと欠月ファルシオン位しか選択肢が;

で、昨日は塔2のマンイーターに挑戦。
いくらかのループ配信を経てやっと勝てるって所に来て、
ダッシュ攻撃でとどめを刺したと思ったら

勢い余って通路から落ちた(´・ω・`)

THE DEMON WAS DESTROYED
に続いて表示される
YOU DIED

・・・これってやり直し?

と思ったらちゃんと撃破扱いになってました。
良かった。

そういえば明日ってか今日か、26日は
BFBC2βテストのキー発行日だ。
メールをちゃんとチェックしないと^^

コメントレス
>エイドロンさん
975 + HD5970だったらハイエンドだと思うけど、
860 + HD5870なら割と普通なんじゃないかなw
とりあえず色々干渉しないようには気をつけます。

>ポロロッカさん
見た目でって言われるとなお更わかんないわ;
安定性があれば何でも良いんだよねぇ
USB3.0にすっごい惹かれてるけどw

PR

No.654|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :