忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/26(Fri)23:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

私の筋肉で・・・っ!

2008/04/29(Tue)02:11

戦ヴァルはどうなんだろ
ハマティーの配信で見てたけど、
面白そうな、全然そうでもなさそうな・・・;
まぁ、やっぱりPS3ね。って印象です。
これは失礼かw

そういえばACfAですけど
レギュ配信されたみたいですね。
なんか酷評っぽいけど、ずっと触って無い上に
箱版もPS版もこれまで一回もオンをプレイしてないからよくわからん。
てか騒ぐプレイヤーがいっぱいいるけど、
毎度のこと過ぎてなんとも思わなくなってきた。
フロムは面白いゲームを提供してくれてるんだから文句言わないっ
ね!

あと昨日のBF2142
鯖落ちして入りなおした微妙なときに、
やっとアンロックしたスコープを使って芋スナイパーをやろうかなって思って
タイバの1、2サイロの中間辺りに寝そべってちまちま狙撃してたんですよ。
気が付いたら何か弾が補給されててね、
振り返ったら仲間がアモパック抱えてしゃがんでるんですよ。
しかも、その脇にはウォーカーまで居て盛大に同じ方向に射撃してるし・・・
全然芋れてないじゃない(´・ω・`)
まぁ、芋り始めた瞬間にTSで「おいおい、どうして芋るんだい?」とか言われて
モロバレだったんだけどね;;

結局すぐ諦めて普通に分隊プレイしてました^^;

コメントレス
>通りすがりん
ちがうよ!マクロスFだよ!
でも、期待した通りのボケをありがとうございますww

>こぷやん
X.T.C.
なんかJoyならもう配信されてるんだってっ
暇が出来たら一緒にいくぞっ

・・・いくぞこのやろう!

PR

No.426|雑記Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2008/04/29(Tue)02:49

おう、いつでも呼んでくれ

fA>ラグとかバグとかやっと来たレギュが残念とかいろいろあるけどまぁ楽しいな。でも対戦するならおれはPPの方が面白いな

No.1|by こぷ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :